SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

秋の気配。



今日は

朝9時まで寝ていました。

昨日も昼寝したんだけど。

寝られないよりはいいですが。



お盆の提灯を片付けました。

こうして行事を少しずつ

終えていき、

時間や季節が過ぎていきます。


午後から

買い物に出たのですが

暑さの中にも

ちょっと

夏の終わりの気配を感じました。


真夏の焦げ付くような暑さでなく

ちょっと太陽との距離が離れたような

感じ。


夜も

虫の鳴き声が

秋っぽくなっています。


さて

同じ地球に生きているけど

人よりゆっくり時間の私。

今後はどうなっていくんでしょうね。


誰も知らない。

自分も知らない。

神様なんてのも

いるのかいないのかよくわからない。




最近の私の体の問題


・ぢ

最近、話題にしていないが

ひそかにぢと闘っている


・ちょっと動くと動悸がする

脈は100~110くらい。すぐに戻る


・頭からの尋常でない滝汗。


あとは薬で抑えてる感じ。




やっぱり、毎日、24時間続いていた

倦怠感はなくなっている。

これは凄い進歩だ。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング