SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

片付け、疲れた。



今朝は11時まで寝ていました。

引っ越しする夢を見ました。

なぜか京都に。(現在、九州在住)

たぶん、働くつもりで。

設定は独身。→ 一人で寮みたいなところへ

引っ越ししていた。

夜中に

「仕事してぇ!」とか書いていたからかな?

いや、いくらなんでも

そこまでして働くつもりはないですよ。

→ 自分に突っ込むしかない。


ちなみに引っ越しの夢占い

f:id:yumit118:20190602173132j:plain


変化を望む気持ち。

はい、そのまんまですね。




午後からは

母の部屋(別名 ラビリンス)の片付けの

手伝い。

ちょっとですよ、ほんのちょっと。

ラビリンスの小道がちょっと道幅が

大きくなりました。


それにしても、ほんのちょっと

手伝っただけなのに、疲れた。

脳も身体も、変な疲れ。

この変な疲れは

同じ病気の方は

同じような感じなのでしょうか?

表現が難しいのです。

身体が異常に疲れて

手足がしびれるような

食欲がなくなるような

脳が疲れたような


わかりませんよね。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング