SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

自分的には結構なハードスケジュール。


今日は

昼に母の引っ越しに向けて

電気屋さんからうちに

小さめの冷蔵庫が到着。

若いお兄さん二人で涼しい顔で

搬入してくれた。

なんにもしてない私が汗だらだら・・・。


午後から

市のゴミ焼却場に

断捨離したゴミを搬入。

f:id:yumit118:20190521173126j:plain


車でこの自動扉の中に入ります。

持ち込みなら50kgまでは50円。

服を大きなゴミ袋2つとその他もろもろ

捨てました。


それだけで疲れた。


と思っていたら

ガスの検針がやって来て

ふと庭の雑草が気になり

ちょっと草取り。

ほんのちょっと。


疲れた・・・と思っていたら

友達が旅行のお土産持って来てくれて

ちょっとお茶しながらおしゃべり。


疲れた・・・と言いながら

なんとなく、無事に楽しく過ごせた。


自分的には結構なハードスケジュールだけど

こうして書いてみたら・・・・・。



いや、

普通と比べない。


いろいろ出来てるじゃん。

思わぬ気分転換もできたじゃん。


上出来上出来。



只今旦那、夕食準備中なり。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング