SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

ちゃんちゃらおかしい。


義兄との電話の際、

向こうが、自分が不貞問題について

説明すると言ったのに

「もう、家族(姉と母)にはした。

(私には)関係ない。」というので

「自分で説明すると言ったじゃないか?

調停もできる案件ですよ?」と言ったら


「いくら欲しいんか?」というから


「お前の汚い金はいらない。

説明責任を果たせ」とバトルしたが・・・・



私、姪の為に、奨学金を貸しているんですけど

姪と姉からはお礼があるが

あの人からは礼も言われていないんですけど


自分がお金、借りているのに


「いくら欲しいんか?」


??????????????


どのお口がそんなセリフを???????


最近、「奨学金破産」というのが

問題になっていますよね。


また、

奨学金を借りずに、

頑張って、子供を大学出したから

結婚相手は、

奨学金を借りている人とは

結婚させないという家庭もあります。


LINEでそういう、世間のことを

お伝えしました。

奨学金破産」は解らなければ調べてくださいと

お伝えしました。

どうもご存知ないようなので。




私に「いくら欲しいんか?」

というのは

お金、返してからにしましょうね。



あ、でも

「探偵費用は出さんぞ」

と言っていました。ゲラゲラ(^○^)

f:id:yumit118:20190403114210j:plain


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング