SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

最近のぢの調子。さて、これからサッカーの試合がある!

f:id:yumit118:20190223144520j:plain


今日は天気も良く

午前中に

ワカメとケンタッキーフライドチキン

買いに行きました。

ワカメとアボカドとツナのサラダを

ゴマドレッシングで頂きます。

なんか、ぢにも良さそうじゃないですか?


あっ、最近のぢは・・・

只今、クラビット(抗生剤)服用9日目。

出血はこの3日くらいはなし。

排便時の痛みはあり。

お尻の皮膚のピリピリ感は治まり気味。

漢方薬の乙字湯服用中。

プロクトセディル軟膏使用中。

月曜日に抗生剤がなくなるから

再診予定です。

よく、お尻を温めると良いと言われていますが、

確かにお風呂で温めると

痛みも和らぐ感じです。

かといって

1日何回もお風呂にも入れませんが。



以前はFacebook

ブログを載せたりしていましたが

最近はぢのことばっかり書いているので

さすがに顔の知れた方々に

読ませるのは・・・と思い、

やめています。



さぁ、これからサッカーの試合があります。

大分トリニータvs.鹿島アントラーズ(^^;

大分トリニータ

J1復帰(昇格)後、初試合です。

鹿島アントラーズはもちろんのこと

J1はどこも強いですからね〜。


頑張って欲しいものです。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング