SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

やられたらやり返す、倍返しだ・・・の性格。



いつからだろう⁉

たぶん、以前も書いたけど、

普段はよほどのことがないと怒らない。



でも・・・

怒りの沸点に届くと

自分でも疲れるくらい、

怒りをおさめることが出来ず、

やり返す方法を考える。


倍返しを。


プレドニン飲んでるから余計に

感情の起伏が激しくなるのかな?


でも、プレドニンなんて、20年以上飲んでるし

今、8mgだから、大分減っている。


昔から頑固ではあったとは思う。



やっぱり、私が怒る事象を考えたら

怒るのは当然だよね・・・・というところに

おさめることにする。


それと、寝る時に考えたら

確実にどれだけ薬を飲んでも

全く眠れなくなるので

寝る時は考えないようにする。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング