SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

なんでかなぁ…。




はっきり言って

生きていても、ろくなことをしないやつが

健康で


病気の人が

必死に生きているのに

病状が思うようにならないことに

なんとも

もどかしさと腹立たしさと矛盾を感じる。



みんな

これでもか、これでもかと

やってくる病気の症状と

全力で向き合っている。



それでも

強く、強く生きようとしている。



生きることを諦めず、

投げ出したい気持ちも

やっとの思いでコントロールして

時に自分の気持ちを押し殺し

ただ、

苦しい時間が過ぎていくのを待ちながら


前を向き、一歩ずつ、

ゆっくりと

自分だけの時間軸で歩いている。




病気って何?


悪いことした人がなればいいのに




ちゃんと生きている人を

病気で苦しめないで欲しい。




早くいろんな病気に効果のある薬が

出て欲しい。






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング


div id='inner_space'>