SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

今日からフリーになりました。


昨日で退職し

今日からフリーの身。


早速朝から市役所に行き

国民保険と国民年金への切り替えに

行きました。

これがあっさり出来てしまい

何だか拍子抜け。

その足で

皮膚科に。

寒冷アレルギーの薬、ビラノアが

土曜日に切れるので。

前回、土曜日は人が多かったので

木曜日に来てみましたが

今日もまぁまぁ繁盛していました。

ビラノアを服用し始めて

水やアイスを触った時の手の痒みは

無くなりました。


また、30日分処方してもらい、

今度は

たまに飲まない日を作ってみても

良いとのこと。

じゃ、今日はやめてみようかな。


それにしても暑い。

車に乗り込むと

空気が熱すぎて

息をするのも厳しいほどでした。

午後は

クーラーの中で涼み

幸せです。


ちょっとずつ動きます。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング