SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

今日の外出。

今日は

雨でしたが

あまり引きこもってばかりも

いけないと思い

買い物に行きました。

4つのお店をはしご。

で、

先週、美容院でストレートにしたのですが

長さが長く感じたので

1000円カットでカットしました。

短時間で出来るのですが

以前はそれさえも体調に自信がなく

事前に体調が良くないことを

伝えていました。

今日は特に何も言わずに

カットしました。

一昨年は

髪もバサバサ抜けて

量が少なく

一部、髪のないところもありましたが

今日は

ザクザクすかれました。

嬉しいです。



帰って歩数計を見たら

4600歩でした。

これでも最近で一番歩いています。

ちなみに6月のトータルは

30000歩。

平均1日1000歩…。

少ないですね。

来月はもうちょっと歩きたいです。


あと、ぢが良くなるように

祈ります。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング