SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

顔から汗だらだら。


今日は

午前中は

父の三七日(みなのか)の逮夜がありました。

お坊さんが来てお経をあげます。

お経も終わり、

ちょっと、お坊さんとお茶を飲みながら

お話する。


なんか、

だいたい、いつも、

私の旦那は「いい人ですね〜」と

言われる。

いいことなんだろうけど、

な〜んとなく、

ちょっと、腹が立つ(笑)


午後からは

重い腰を上げて

久しぶりの職場に行き、

保険料等の支払いと

院長にも父の葬式の時のご挨拶を

と思ったのですが

タイミング悪く会えず、

またの機会にすることに。


帰りに買い物に行ってきたのですが

もう、この時点で

頭から汗がだらだら。

まるで、頭から水をかぶったように。


これが

更年期の症状ならば

まだ、10日から新しく服用しはじめた

更年期の漢方薬ツムラ24は効いていないな。


少し動くと、ハァハァ息切れするが

でも、以前よりは

身体のダルさ、きつさは

軽いと思う。


これから、グレーのはおりものは

気をつけないといけないな。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング