SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

帰って来た父。無理をしない。


父が

遺骨になり

自宅に帰って来ました。


本当は

まだ、今から

お寺で供養があるのですが

私は十分お別れ出来ましたし、

先に

自宅に父を連れ帰りました。


疲れたので

遠慮なく

先に失礼しました。

これも

自分を守る大切な行動です。



父は食べることが大好きだったので

お菓子やバナナを

お供えしています。


最後は食べられない日々が続いたから

たくさん食べてね。

お父さん、お疲れ様でした。


ありがとう。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング