SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

車について、いろいろ考えているところ。


昨年の3月に

14年乗った車を手放し

この車を購入。

f:id:yumit118:20190224191446j:plain


クロスビーという普通車です。

こだわりにこだわって

お気に入り。

全く申し分ありません。


ただ・・・・

この1年で

2000km乗っていません。



この先も

そんなに遠出することは少ないでしょう。


そう思うと

普通車、この車がもったいない気がしてきました。


そう思っているところに

車屋さんから

そろそろ点検ですよとお知らせの連絡あり。

車屋さんに

今の私の気持ちを伝えました。


今度、点検する時に

軽自動車を見積もってもらうことになりました。


で、あまり手出しがなく、

軽自動車を気に入れば

それにしようかな〜〜〜なんて

考えているところです。

実際、田舎では

車は生活に欠かせませんし、

町中だと

軽自動車で十分なのです。


まぁ、お気に入りの車なので

いい話しがあれば・・・程度に考えようと

思います。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング