SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

うつの大波小波を小舟で乗り越える。


今日は

小波

昨夜から雨も降り続いていたし、

手足の関節もダルかった。


ちょっとだけ勤務表を作る。


後はだらだら。

ほぼ寝てる。


家の中でも

ひとりで気配を消している。

電気も消した方が落ち着く。



いいんだ、だらだらして

波を乗り越えるんだ。


うつがどこから来て

何が原因かもわかっている。


あまりきつい時は薬飲んで

また、だらだらする。


昼はインスタント焼きそばを

食べてやったぜい。

(自分の中では破天荒な感じ)



いや、

これだけ1年以上ダルさが続いたら、

誰でもうつになるんじゃないのかな?

むしろ、正常な精神との判定を

自分につけてあげたい。


ついでにずっとお腹がゴロゴロいってるけど

下痢は勘弁しておくれよ。

お尻がたいへんなことになるから・・・・。





にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング